

美容院

いってきた!


毛先揃えてもらって、トリートメントとマッサージお願いして、最後に巻いてもらいました(・∀・)


それにしても自分巻き髪似合わないわ(笑)



さて

今から新宿で叔母と遊ぶのです!

お疲れ様です!

やったー考査終わったねー!


えっちゃんは3科目目、ぜんこーにあえてよかったねw


うん

今日からやりたいこといっぱいあるんだよね

ユニクロでカーデガン買いたいし
春物の服を買いに行きたいし
リュック買いたいし
新装オープンするビブレいきたいし
あーカラオケもしたいかも
大学見に行くのも楽しみ


あぁ、お金いっぱい使うなあww


13日のスイパラも楽しみにしております。
あ、店はここの予定です。

実はビブレにもこの店舗あるんだよねw





ふふん

ねむい

 
今日は普通に早く寝ます。
 
 
聖書(笑)とかどうでもいいです。
 
ライティングはちょっとやばいです。
 
 
数3は普通にやばいです。
 
この犬、見たことある?
 
 

はあ

寝れるきがしない

あうううあう

集中できない
進歩しない
現社がアタマに入ってこない


どうしよう


とりあえずね

考えることは…


物理が出来ない私は私じゃない。

と、


かつて一度も現社を捨てたことがない私が現社を捨てるなんて私じゃない。


…うん


…私が私でなくなります(-_- )
copyright (c) 日記の日記 all rights reserved.

プロフィール

おもちの人

Author:おもちの人
高校二年生です。


神奈川から都内女子高に通ってます。
5年間5:30起きですが早起きは苦手。
受験が迫ってきて最近テンションが低いです

趣味:テニス、ブログを見る、ウォークマンを聞く



ブログのコメントについてですが,私はほぼ毎日携帯更新はしますが最近PCを開くことがなくなりつつあるためコメントが返せなかったりできなかったりします.サーセン

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


