スポンサーサイト


嘘だぁ

電話「今回のクラス分けテストは〇〇点で、Gクラス、金曜日の青木先生です。」




…えっ

嘘だぁ(笑)(笑)

聞いた瞬間鳥肌たった(^o^)

まさかG受かるなんて思ってなくて
最初GがEに聞こえた(笑)


やったぁ

期末試験の睡眠時間を削るのを覚悟して直前の土日費やしてよかったぁ!





でもコレ、4月からGクラスの中で私が一番デキナイ子としてスタートということになるんですよね(Fからのおのぼりさんだから)


…が、がんばります
スポンサーサイト

comment

no subject

おー!GクラスおめでとうございますO(≧▽≦)O!!
確かGクラス希望だったんですよね?

あらら、それは大変そう・・・。
頑張ってくださいね~( ´∀`)

no subject

ヒルルさん

そうなんですー念願がやっとかなったというかw

古株さん(?)に負けないようにがんばります!

no subject

どうも、受験から解放されたかと思いきや
現在絶賛期末試験期間中のサスケですお久ー
そしてEとかFとかGとかはよく分からないけど
とりあえずおめでとう御座いますw
努力が実った様で何よりですw

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 日記の日記 all rights reserved.

プロフィール

おもちの人

Author:おもちの人
高校二年生です。


神奈川から都内女子高に通ってます。
5年間5:30起きですが早起きは苦手。
受験が迫ってきて最近テンションが低いです

趣味:テニス、ブログを見る、ウォークマンを聞く



ブログのコメントについてですが,私はほぼ毎日携帯更新はしますが最近PCを開くことがなくなりつつあるためコメントが返せなかったりできなかったりします.サーセン

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


