スポンサーサイト


きゃー

 
新宿楽しかったー
 
 
といってもLUMINE2と高島屋しか入ってないけどね
 
 
 
ルミネではココディールでトップスを母親に買って頂き
 
おまけでココディールとサクマがタイアップしたサクマドロップスを頂きました
 
 
 
 
そのあと高島屋で叔母と合流し
お茶しました(・∀・)
話を聞く限り従兄弟はチェロと学校の勉強の両立が大変みたいです。
 
(ちなみにかなり前の記事に出てきた不登校の従兄弟とは別人です。)
 
 
写真はお茶したときの食べ物の写真!
 
 
 
 
手前が私が食べたかぼちゃプリンで、奥が叔母が食べたババロア、手前右はマキアートです。
ちなみに奥に叔母の手が写ってます。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 日記の日記 all rights reserved.

プロフィール

おもちの人

Author:おもちの人
高校二年生です。


神奈川から都内女子高に通ってます。
5年間5:30起きですが早起きは苦手。
受験が迫ってきて最近テンションが低いです

趣味:テニス、ブログを見る、ウォークマンを聞く



ブログのコメントについてですが,私はほぼ毎日携帯更新はしますが最近PCを開くことがなくなりつつあるためコメントが返せなかったりできなかったりします.サーセン

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


